【重要なお知らせ】クレジットカード不正利用に関する注意喚起
平素よりカネコ総業をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社ではクレジットカードの不正利用と疑われるご注文について、以下の対応を実施しております。
ご登録いただいた電話番号やメールアドレスにて連絡が取れず、ご本人確認ができない場合は、
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
【カード管理システムにて不正利用と疑われる場合/判断された場合】
決済エラーが発生した場合、ご入力いただいたメールアドレスもしくはお電話番号にご連絡させていただきます。
メールのご返信がいただけない場合やお電話がつながらない場合はご注文を自動的にキャンセルさせていただきます。
ご連絡があった場合でも、コンビニ前払い・もしくは代金引換発送など、お支払い方法の変更をお願いする場合が
ございますので予めご了承ください。
※エラーのためキャンセルさせていただいたご注文で不正利用ではなかった場合※
大変お手数をお掛けいたしますが、入力情報をお確かめの上再度ご注文をお願いいたします。
【クレジットカードの不正利用疑いと判断される注文内容の例】
・過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合
・送付先住所の入力に不備がある場合(番地入力なし等)
・ご注文確認メールがお送りできない場合
【クレジットカードの不正利用防止対策について】
クレジットカードの不正利用防止のため、ご注文者様と同じ名義のクレジットカードにて
決済をおこなうよう、お願い申し上げます。
【不正利用が発覚した場合】
すべてのIPアドレス、その他不正利用に関係する情報を警察へ提出いたします。
身に覚えのない商品が届いた場合は受け取らず配送業者へお戻しください。
カードの引き落とし履歴に不審なご利用履歴があった場合はすみやかにご利用のカード会社へご連絡ください。
今後もお客様に安心してご利用いただけるオンラインショップの運営に努めて参ります。
ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。